LINE問い合わせ説明ページ

LINEで問い合わせ LINE@でお問い合わせいただくメリット その① 営業時間内(9:00~18:00)リアルタイムでの対応となりますので『今、困っている』という方や『この家具の施工料金、今すぐ知りたい』という方にはもってこいの窓口となります。 その② 専門スタッフが常駐しておりますので、ご自身で解体されている方でもお困りの部分の写真を送っていただくことで、IKEA家具以外についても即時アドバイスさせていただくことが可能です。 その③ 専門スタッフがLINE対応に常駐することで、日常使用時のトラブル相談対応などはお客様がメーカーに問い合わせるよりもカグッコシ!に問い合わせるほうが断然早くなってしまいました。 相談窓口 IKEA家具の引越しなどに関するご相談はこちら 引越業者さんに見積もり時、お持ちのIKEA家具について取り扱いを断られた IKEA家具を取扱ってくれる引越業者を探している 引越しを機にIKEA家具を新居へ持っていくか買い替えるか悩んでいるがどうしたらいい LINEでお問い合わせ IKEA家具の解体/再組立などに関するご相談はこちら 持っている家具の解体料金について知りたい 解体した家具を運んでもらえるのか 関東から関西の引越しだが対応してもらえるのか LINEでお問い合わせ ご自身で解体/再組立されている方のご相談・アドバイス窓口はこちら 持っている家具の解体方法がわからない この部品はどうやって外したらいい 引出が外せない 持っている家具の解体にはどんな工具が必要か LINEでお問い合わせ 日常家具を使用している際のトラブルなどに関するご相談はこちら 扉が動かなくなった 引出が開かない 異音がする 使っていたら引出が落ちた LINEでお問い合わせ